今日ゎ
スタジオコースト
agehaに
babyのダンス発表会の
ゲネで
行ってきたょドキドキ

昼間のagehaも
ノリノリで
babyと行けて
楽しめたドキドキ

VIPが控え室で
なんか
気分いいにひひ

写真も取り放題ドキドキ

乃愛ゎ(上の子)
4回目の発表会だし
もとから
恥ずかしがりやとかぢゃないから
元気に
踊ってたドキドキ

愛ちゃんゎ(下の子)
途中迷子になり
探しまくって
大変だったぁダウンダウンダウン

なんやかんや
あったけど
無事家付きましたドキドキ

明日ゎ
本番
今日祭りや花火大会とかあるけど
ゆっくり
休ませて
明日ゎ
ダンスと夜祭り
行こうドキドキっと




0910-0111さんのブログ-110820_162757.jpg
0910-0111さんのブログ-DCF00198.jpg


マミィに逢ったら
マミィ(ママ)
「なんか若くなったんぢゃねぇ?!」
違和感に
ビックリ!!

痩せたかな
恋でもしたか







理由ゎ
美思だったドキドキ

韓国やら台湾やら
大好きで
年に何回か
行ってるんだけど
そこで
出逢った
美思を
毎日使っていたら
シミが消えてきたらしく
素っぴんの肌が
綺麗になってたキラキラキラキラキラキラ

みぃも
洗顔フォーム
使用中

黒くなりすぎて
変化ゎ
分からないけどにひひ

肌ゎ
荒れもしないし
いい感じドキドキ

9月にも
行くみたいだから
また
美思の今度ゎ
化粧水とかのセット
頼んたラブラブ
楽しみニコニコ
0910-0111さんのブログ-110815_151823.jpg
いやんハート
楽しみにしてた
ヴクトリアシークレットの水着ぃハート
届いたハート
0910-0111さんのブログ-110815_152106.jpg
可愛すぎるでしょハート