0910-0111さんのブログ
今日ゎ
スタジオコースト
agehaに
babyのダンス発表会の
ゲネで
行ってきたょ

昼間のagehaも
ノリノリで
babyと行けて
楽しめた

VIPが控え室で
なんか
気分いい

写真も取り放題

乃愛ゎ(上の子)
4回目の発表会だし
もとから
恥ずかしがりやとかぢゃないから
元気に
踊ってた

愛ちゃんゎ(下の子)
途中迷子になり
探しまくって
大変だったぁ



なんやかんや
あったけど
無事家付きました

明日ゎ
本番
今日祭りや花火大会とかあるけど
ゆっくり
休ませて
明日ゎ
ダンスと夜祭り
行こう

っと

マミィに逢ったら
マミィ(ママ)
「なんか若くなったんぢゃねぇ?!」
違和感に
ビックリ

痩せたかな
恋でもしたか
…
…
…
…
…
理由ゎ
美思だった

韓国やら台湾やら
大好きで
年に何回か
行ってるんだけど
そこで
出逢った
美思を
毎日使っていたら
シミが消えてきたらしく
素っぴんの肌が
綺麗になってた



みぃも
洗顔フォーム
使用中
黒くなりすぎて
変化ゎ
分からないけど

肌ゎ
荒れもしないし
いい感じ

9月にも
行くみたいだから
また
美思の今度ゎ
化粧水とかのセット
頼んた

楽しみ

いやん

楽しみにしてた
ヴクトリアシークレットの水着ぃ

届いた

可愛すぎるでしょ


