トリフィス!20年ぶりの快挙! 秋華賞 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!




トリフィス!デビュー戦!
20年ぶりの快挙 2着






正直、ビックリした。
こんなに走るとは(笑)
三連系、買っとけば良かった。

ちょこっと親バカ、許してね🎵


阪神タイガースの黄色の枠❗
サトテル背番号⑧‼️
アレ!達成出来るのか?
パドック




最後は差されて2着💦



ルメール!
空気読んでくれよ💨(笑)

レース後
矢作先生も笑顔💮



コメント



さぁー!
次こそはアレ!


それにしても、無事に完走
出来て良かった🎵
早いうちにも出走しそう。

その時は、また応援❕
宜しくお願い致します‼️




さて、今週は秋華賞❗
まぁ~逆らう事は無いと
思うけどね(笑)
相手探しかな。

水曜日はJRA-VAN指数公開
します。


でゎ。