ローズステークス 有力馬 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆ローズステークス☆




注目馬

今週はあのアールドヴィーヴル

が出走します。


ブログをいつも見ているなら

知っていると思うけど

見ていない人が

沢山!(笑)

いるので少し書きます。


新馬戦

台風が来ていて馬場は不良。

スタート出遅れ💦

しかし

最後は最速上がりでクビ差で

勝利。


2戦目

クイーンC

4ヶ月休み明け

なのに?

マイナス18キロ?

で、結果は最速上がりで2着。



(・_・?)えっ!


どこかで見たような。


そうです。

クイーンC最速上がりで2着

おまけにマイナス18キロ


ミッキークイーン!


俺が好きだったお馬さん。

ミッキークイーンは-20キロ

後に

忘れな草賞 1着 +2キロ

オークス 1着 +4キロ

ローズS 2着 +8キロ

秋華賞 1着 -4キロ


ミッキークイーンの再来⁉️

と思ったぐらい。


だから3戦目に期待をこめて

いたんだが💧


桜花賞出走

おまけに鞍上デムーロ

そして馬体重は-6キロ💦


ヤバいぞ!


案の定5着。


そしてオークス。

鞍上は松山に戻り馬体重±0。


期待をこめたが5着。


チョッと小さい過ぎる。

頼むからもっと増やしてくれ。


俺はこの馬を秋華賞本命に

したいんや💨


頼むぞ‼️



で今回はあのミッキークイーン

と同じ路戦ローズSが秋初戦❗


ミッキークイーン調教



アールドヴィーヴル調教


坂路で軽い調整でしたが
12.0秒の好時計。
自己ベスト更新。
仕上がりは万全と言っても
良いと思います。

問題は馬体重。
増やしてくれ。
ただそれだけ。
ミッキークイーンが勝利出来な
かったローズSを越えられるか
楽しみな1頭です。


それではローズSのポイント

1番大切なのは

昨年から
阪神→中京
1800→2000

これはかなり違います。

右回り→左回り
1F距離が長い

これで、データがあてになる?

なりません!

昨年のレースを振り返えって
下さい。

そして中京芝2000のレースを
何度も見て下さい。

そして中京2000コースを
把握して下さい。

これがポイントです。

それでは有力馬公開です。

https://youtu.be/w4AwTv6BNrk 




そして、おまけ🎵

穴馬


最強競馬ブログランキングへ