フェブラリーS 小倉大賞典 回顧 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!





◎サンライズノヴァ 11着

今日は、前が残ってたよね。
あの位置じゃ💧

やっぱりルメールかよ💦

1着△カフェファラオ
2着☆エアスピネル
3着▲ワンダーリーデル

えっ💦得意のタテ目‼️(笑)


素直に◎☆を頭にすれば
良かったな。

やっちまったな(笑)
いつもそーなんだよな‼️

これ、俺のポイントだね❤️

POINT
俺のタテ目を買えば的中する✌️

良く覚えていてね(笑)


☆小倉大賞典☆
◎ボッケリーニ 2着
あとは、難しくて分からん💦


あとは、動画で公開したのも
全敗💨

東京6Rは荒れすぎだよ。
阪神11Rは人気1頭、どっちか
飛ぶと、思ったけど……。

東京最終も、本命が違った。
結構ついてるのにな。


来週からは中山か。
少し大人しく腰を治しながら
荒れそうなレース、探して
楽しんでみるよ。


でゎ。