京都牝馬S ダイヤモンドS がっつりサタデー♪ | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆京都牝馬S☆


今年は阪神競馬場。
データは、あてにならん。

因みに俺は、土曜日、リハビリ
で、昼まで帰って来れん。

まだ、治らんのよ😅
早く治さなきゃね。

だから、さっさと血統勝負👊

今年のメンバーで、最高の
血統‼️
見つけた✨

🔥🔥🔥✌️✌️✌️🔥🔥🔥

阪神1400、牝馬‼️で100%🎶
少ないデータながら、先物買い
で、万馬券GET‼️するぜ❤️

本命は

相手も血統勝負じゃ!
同じ血統でも、ダメと良いが
あるからな✨
気をつけろよ🎵



☆ダイヤモンドS☆


俺の独自指数だと、
オーソリティ
ミスマンマミーヤ
どちらかが、絡むのだが⁉️

オーソリティは、前走G1。
それも、二桁着順⁉️
ヤバい💧
飛ぶパターン🎶

じゃ、ミスマンマミーヤ❗
牝馬じゃねぇーか‼️
過去10年じゃ、0頭⁉️
飛ぶパターン🎶


マジか‼️
じゃ、次の馬は‼️

ポンデザール‼️

⁉️⁉️⁉️

牝馬じゃねぇーか‼️(笑)

思いっきり消しても⁉️(笑)


ならば✨

血統‼️(笑)

本命は


上位の馬は、とりあえず…。
考えとくわ(笑)


土曜日重賞は

荒れ確定⁉️

で、あって欲しい(笑)

他の印は、最強予想ブログラン
キングで公開してるからな❤️



☆がっつりサタデー🎵☆

じゃ、土曜日の朝イチも❤️

東京1R
⑯ボレロ
しゅうと‼️
今年、まだ1勝じゃねぇーか❗
ここで、持ってこい🎵

相手は②④

馬連⑯→②④
三連複
⑯→②④→総流し‼️


健闘を祈る‼️



でゎ。