今週も?ヤバい! きさらぎ賞 注目馬 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆きさらぎ賞☆



の、前に。


まだ、入院中。


右足が、痛くて、麻痺して
立てねぇ~んだよ。

寝たきりじゃ。

どうにか車椅子で、どーにか、
う○こしたり、してるけど。


まじヤバいです。


今日で1週間‼️

マジか、思ってたより長い。
そして、先も長い感じ。


そんな訳で、もしかしたら
2週間、ぶっ飛ばすかもしれん

この俺が‼️

信じられんけど、もし退院が
出来なければ、すまん。

スマホだけの予想になる。
あてにしないで欲しい。

こんなときこそなぁ~🌠
競馬の師匠くろねこさんが
頑張ってくれたらなぁ💧

2020、年末から、1度もブログ
更新してねぇーし💨

頑張ってくれねぇ~かな?

頼むよ、師匠❗

って、ことで人を信じない俺は
きさらぎ賞の注目馬を1頭公開
しとおく。

きさらぎ賞 注目馬
新馬戦が、かなり評価できる
レースなんだよな!
2着の馬も、次走はきっちり
勝った、そして、コメントが
前走は、相手が強かった🎵
ですって‼️(笑)
じゃ、人気もあまりしないと
思うので、こいつで狙う‼️

あくまでも、入院予想だけどな



でゎ。