【重要】天皇賞(秋) 日曜日の勝負レース 回顧♪♪♪ | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆天皇賞(秋)☆



さて、天皇賞(秋)的中!って
事でレース後に公開します!
って言った事、忘れてません
よ!

週中ブログ→ここ、クリック♪



これは、競馬予想に欠かせな
い事ですので忘れずに。


近代競馬の流れを頭に入れておきまし
ょう。
最近、ルメール、デムーロに良い馬が
エージェント関係で流れているのは、
承知ですよね。
おこぼれで同じエージェント関係で、
川田や福永にも流れています。
騎手の良し悪しは馬にも関係しますが
今の優秀ジョッキーはルメールやデムー
ロ、武豊。
そして、助っ人モレイラが起用される事
で福永を筆頭に日本人騎手、若手が、
チャンスが無いことも事実です。

週中ブログでも書きましたが、貴方は
馬主や調教師の気持ちが分かりますか?

今の馬主は当然、ここぞと言うときに
外人騎手を手配したいのです。
貴方が馬主だったら同じ事をします。
そして、その手配も厩舎の力が入りま
すよね。
今や、騎手のスケジュールで馬の出走
や調教を合わせて来ます。

秋のG1ジョッキー、厩舎を調べて
見てください。

そこで今年の天皇賞(秋)。
スワーヴリチャード、レイデオロが、
人気に上げられてましたね。
ローテーションも見て欲しい。

冷静に見て下さい。
スワーヴリチャードは今年大阪杯で、
始めてG1馬になりました。

レイデオロはダービーのみです。

俺が出した指数では。
1位 マカヒキ
2位 キセキ
3位 レイデオロ
4位 スワーヴリチャード
5位 アルアイン
6位 サングレイザー

でした。
マカヒキもダービーのみですが、G1
レースのレベルと相手見て下さい。
海外でも重賞勝ちしてるんですよ。
キセキに関しては秋の菊花賞勝ち。
四歳を迎える馬体に成長した結果が、
相手なりとも海外でも強い競馬ラップ
を刻んでます。
3歳春のレイデオロより成長している
のは確かです。

そこで今年の天皇賞(秋)を見て下さい

結果
1着 レイデオロ
2着 サングレイザー
3着 キセキ

俺はデータ的に見るとスワーヴを推す
のが適当だと思いました。

だってデムーロだから。
東京2000が適性あるから。
誰もが思うでしょうね。

だから言ったのです!

1人気にして1着は無い!

競馬に絶対は無い!

スワーヴに関しては大阪杯のロング
スパート(少しかかりぎみ)1着
宝塚ではなく安田記念を選んだ理由?
かかりぎみで走りたがるのでマイル。
距離短縮で狙う!
無理やり折り合いをつけてスピードの
あるレースをやらせましたね。
結果3着。
これ、調教師いわく、不味いらしい。
馬が嫌がるらしい。
そして、天皇賞(秋)10着。
言い訳が笑えるね。
スタート失敗して、マカヒキにぶつか
って4コーナーでもぶつかって。
ラップ、見て下さい。
この馬、レース、嫌がってますよ。
無理やりマイルにして、距離を伸ばす
のは結構難しいのです。
ジャパンカップまで時間、無いですよ
これだけは頭に入れといて下さい。


レイデオロ。
流石、ルメール、いや、藤沢厩舎♪
無理に作ってレースに出さない厩舎。
そして、豪腕ルメール。
強かったですね。
秋に入って、やや短めのローテで出す
くらい調子良かったのですね。
秋、2戦。
多分、先ほど言ったと思いますが、
ジャパンカップはルメールが、アーモ
ンドアイに決まってますよね。
アーモンドアイの仕上がり次第では、
レイデオロ、外厩だして、有馬記念で
しょうね。
ルメールのスケジュールに合わせて来
ます。
ジャパンカップ回顧かな?
無理やり出して来ないかな?(笑)

サングレイザーはモレイラに尽きるね
最後にキセキ、差されましたね。
札幌記念、割って差しての勝利。
マイルG1が楽しみですね。
ちょっと浅見さんの調教が、気になる
けど、ここメイン感過ぎて次…。
厩舎の調教パターンも良く勉強した
方が良いですよ。

キセキ3着☆馬券本命馬
この馬はデビューが1800。
菊花賞馬ですが、最近の菊花賞が、
スピードがある馬が勝ってるのは、
先週わかってると思います。
中竹厩舎のヤりはルメール、デムーロ
が有名ですが、1人気のスワーヴに疑問
を持ってる俺からしたら同じエージェ
ントの川田がアルアインでなくキセキ
に乗るのだからね♪
一発まで言わないけど、馬券圏内は、
ある!この人気なら買い!
そー思いましたよ。

正直、菊花賞でも本命エタリオウに、
した俺は、友道厩舎の力に期待したよ
武豊、福永。
名手だよ!
G1には名を残してるこの二人にも、
期待したよな。

結果、絡まなかったけど、この二人も
おこぼれででも、良い馬が回って来て
いる事は忘れずに。


さて、話が長くなったので、最後に
一言!
スワーヴリチャードに本命を打った事
は、嘘ではない。
出遅れなくスタート決めて、デムーロ
がしっかり馬をコントロール出来たら
力はある(あった?)馬だし勝てる馬だ
った事は信じているよ!

だけど馬券は違うんだよな♪(笑)


その事を、先週、皆に伝えたかった!

早く言えよ!
何で隠すんだよ!

そー思うかも知れんが、俺の共和国は
三流の馬主と調教師関係がいるって、
言ったよな!

バンバン公開出来ねぇ~んだよ!(笑)

だから有料予想をしてるんだよ!
今は、出来なくなってるけど(笑)


そんな訳で、レジまぐ(有料予想)が、
出来ない今年の秋G1は、少し多く
ブログ公開して行くつもりだ!

またレジまぐ復活したら、あんまり
ブログ更新しないから、今のうちに、
先読みして、馬券的中して、最高に
上手い料理食って、酒、浴びて欲しい

因みに今週のJBC !
地方のダートでやるから楽しいのに
京都かよ!
データねぇ~からな!

オマケ♪
日曜日の勝負レース!

3戦3勝!
ずっほしはまったな!
(笑)(笑)(笑)

寿司食って来よう♪




そんな訳で


でゎ。