神戸新聞杯 産経賞オールカマー 回顧 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆神戸新聞杯☆



◎エポカドーロ 4着


1着▲ワグネリアン
2着○エタリオウ
3着△メイショウテッコン


やっぱりダービー馬データ
100%の連対でしたね。

エポカドーロは危険な人気
馬でした。

おさえて良かった♪♪♪






この時期からはデータは
嘘をつきません(笑)




☆産経賞オールカマー☆



◎ダンビュライト 3着


1着○レイデオロ
2着☆アルアイン
3着◎ダンビュライト


安っ!(´Д`|||)


的中してもトリガミ。

海外帰りでもやっぱり強し
レイデオロとアルアイン

いつも3着ダンビュライト。


覚えておきましょう(笑)



日曜日の勝負レース
2戦0勝

申し訳ない。
貧血明けの予想だったね。


さぁーて!

来週は、G1!





春G1【3-2-1-6】

勝率      25%
複勝率  50%

僅か5割、不甲斐なし!

詳しくは2割5分0厘




ゾーンに入ります!








やるでぇ~♪



でゎ。