8/4 がっつりサタデー♪ 久々、共和国予想公開! | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

がっつりサタデー♪


土曜日は1日競馬デー♪♪♪

しっかりレースを把握したいと思う。


がっつりサタデー♪なんだが、なんな
楽しそうなレースがねぇ~んだよな。

夏競馬って言うより、今流行りの忖度
競馬っぽくてな。

忖度?ちょっと古いか?(笑)

今は♪

外人判定!



勝ってくれなきゃ困るんだよ(笑)
外厩だし●台だし、もしくは近●さん
の馬だし、里●さんの馬でもあるし、
短期免許だし。って。

JRAさんも大変だよな。

そこをついて馬券購入するのあんまり
好きじゃないんだよね。

馬の調子や適性、能力がハッキリして
れば、軸にもするけど、結局それかぁ
みたいなレースばかりだよな。

馬と騎手の能力をしっかり結果に出し
て欲しいよね。


そんな訳で土曜日のがっつりサタデー
は、1鞍で勘弁してくれ!

日曜日の小倉記念とレパードS!
頑張るからさ♪♪♪

その代わりに♪

久々に!


松原共和国メンバー予想!
公開するぜ♪


謎の馬主予想》

札幌3R
◎エイシンテースティ

馬単
①→②⑥⑦⑮
三連複
①→②⑮→②⑤⑦⑪⑬⑮


《栗東のうどん屋予想

新潟1R
◎ミディオーサ

単勝◎⑤ベルクワイア
馬連⑤→②③


《札幌の女帝予想》

札幌4R
◎サンシャイアン

単勝②  15万
複勝②  20万



小倉勝負がいねぇ~じゃんか!(笑)


じゃ!俺が小倉勝負!


がっつりサタデー♪

小倉4R

⑫アリュマージュ
外厩馬でしっかり乗り込んできてる
ので調教はほどほど。
人気を武豊と争いそうだけどこいつを
本命に!

馬連
⑫→⑪⑬

三連単2頭軸マルチ
⑪⑫→●●●●●5頭に流す!

相手の5頭●●●●●はここ♪

最強競馬ブログランキングへ


『厳選勝負レース』は無しだ!
ねぇ~んだよ!
わかんねぇ~んだよ!

代わりに、今週の南関競馬で不発連発
だった、俺の競馬の師匠予想公開だ!
師匠の予想(くろねこ)



でゎ。