朝日杯 調教◎ 川崎 全日本2歳優駿回顧 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆朝日杯FS☆


朝日杯FS注目馬公開の前に(笑)

川崎
全日本2歳優駿回顧

実につまらん(笑)
って、言うか3着まで買えない。
こりゃ~惨敗だな。

財布が寒い。
今、ブログ書いてる場所は茨城県某所
だが、ここも実に寒い所だ。
早く都内のマンションに帰りたい。
週末には帰る予定だが、それまでに
ブログ更新が出来そうにもないので、
今週のG1朝日杯の注目馬を、今日の
全日本2歳優駿のお詫びに公開したい
と、思う。


朝日杯注目馬

人気であろう?
ロックディスタウン
ダノンプレミアム

この2頭だよな。

阪神JFでのミスを今回は繰り返さな
いように、調教をチェックして、最終
結論を出す予定だ。

とりあえず、水曜日までで、調教が
良かった馬を1頭公開する。


なぜ?1頭?


そこなんだが、良いねぇ~♪って馬が
1頭しかいなかったんだよな。
他の馬は横並び。

オマケにその1頭は、ちょっと良すぎ
るんじゃないの?って言うくらい良い

この感じだと、こいつ本命かもな。


それでは調教◎の1頭公開

最強競馬ブログランキングへ


あとは最終調整チェックして今週は
予想に入りたい。


ちょっと、今日は疲れた。
申し訳ないが今週はこの辺で終わりに
したいと思う。

木曜日の朝に届くフォロワーさんのみ
公開場所メッセージ欄には朝日杯FS
の外厩馬を公開予定。
必ず馬券購入の際は買っておく価値は
あると思うぜ。



でゎ。