クラスターカップとサマーチャンピオン | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

火曜日は競馬の師匠と愉快な仲間たち
で、大井競馬場へ雨降るなか参上!


ってか!
あんな雨の中、行く俺たちもバカだが
かなりの人達が来場してたな!
それも1Rから最後の直線で大盛上り♪
俺達みたいな……(笑)いるんだな。

まぁ~結果はメイン終了まで俺が、
3レース的中してたが師匠はヤキトリ
(麻雀やる奴ならわかる)

だか!最終レースで師匠が三連単的中
7万馬券で上がりやがった!(笑)
お陰で、夜はご馳走になった。

師匠!ご馳走様でした!

そして、クラスターカップ結果。



現場で集中して遊んでたから公開は
してないが、的中。
402%の回収で良かったよ♪


水曜日は佐賀でサマーチャンピオンが
開催される。
ここはブログ公開するからね♪

昼頃公開だ!
3日連続的中宣言じゃ!(笑)



でゎ。