日曜日の勝負レース | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

日曜日の勝負レース。


その前に!


武幸四郎引退デーとして少し。
最終日は1頭出走取り消しで6鞍。

安田厩舎から3頭もご祝儀にもほどが
有りすぎるな♪
そして、お世話になったメイショウの
松本さんに2頭と全ての馬に勝ち負け
出来そうな仕上がりだ!

全て目がはなせないよな♪

中でも個人的には●●●●●が最後の
優秀の美が飾れるんじゃないかと思う

●●●●●→

そして、もう1つ。
G1馬7勝の長浜厩舎。
引退レースとして最後もヤリ?

3頭出走。

中でも→
この馬を狙って見たいね!


それでは勝負レース!

そんなこんなで、日曜日はデータ通り
には、決着つかない?と、判断。
当てに行きたいと思う。
爆発的な儲けは無いが、金額をはって
勝負する方がいいんじゃないかな。

中山1R
三連複フォーメーション
⑫⑭→①⑫⑭⑯→①②③⑩⑫⑭⑮⑯


中山2R
三連複フォーメーション
⑧⑩→③⑦⑧⑩→②③④⑤⑦⑧⑨⑩


阪神3R
⑦⑩→①⑦⑩⑮→①⑦⑧⑩⑮⑯


以上だ!

尚、月極メンバーは後半レースを
しっかり予想してから発信します。
昼頃まで待っててくれ!

中山記念と阪急杯も昼頃公開!
軸馬ぐらいは公開するつもりだ!


でわ、稼ごうぜ♪