日経新春杯予想 パドック予想もするぜ | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


楽しんでますかぁ~(笑)


いゃ~騎手も替わってるのね♪

前半京都芝1800はヤラセだ!(笑)
まぁ~冗談は置いといて今日の競馬は


馬に聞いて見なきゃ!


わからんのぉ~♪


と、言うことで、最終結論はパドック
見て決めたいと思う。


必ずレース前に公開するぜ!


とりあえず、既に予想は出来ている。
多分、その中から本命◎か、パドック
で穴馬いたら公開するぜ!


レジまぐ観覧の皆様。
パドック前に印で良い馬を公開します

三連複、馬連、の一頭軸にすると、
馬券は絞れると思いますので頑張り
ましょう♪

日経新春杯予想(レジまぐ)
今すぐClick!!

何時も通り、レース発走後、無料公開
しているので見てくれよな♪


俺の競馬の師匠は中山競馬場で馬券
買ってるみたいだけど、既に、帰えり
たくなってるみたいだ!(笑)

あきらめるな!頑張って♪


でゎ。