土曜日の勝負レース | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

阪神カップは昼間に公開。

ちょっと訳ありでな!♪
こんなブログの時は良く的中すると、
読んだ君!

えらい!(笑)

軸馬で、良くやるパターンだ。
しかしだな。
今回違う(笑)

今回、特別に少し言っちまおう!
レジまぐ観覧の人からクレーム来たら
2度とやらん(笑)

阪神カップは普通に決まれば

ミッキー、フィエロ、ロサ、イスラ
そしてダンス、エイシン辺りで決まる
予想になるんだが、今日の阪神競馬場
は、差しがかなり決まってた。
オマケにフジキセキ、キンシャサ産駒
が、散々な成績だった。
ちょっと昼間までレース見てから予想
したい。
固く決まらないこの時期の短距離戦。
荒れも期待しての予想になりそうだ。

どんな形になるかわからないが
何かしら公開する予定だ。
暇なら覗いてくれ!


さて、金曜日は最悪だったからな。
土曜日ってなんか変なの1頭来るから
あんまり勝負出来ないんだけど、有馬
前だから、少し金使って勝負する。

懲りずに、午前中勝負!

三連単、三連複フォーメーションだ!

中山1R
①⑫→①②⑫⑬→①②⑤⑫⑬⑮

中山2R
⑫⑭→②⑩⑫⑭→②⑦⑨⑩⑫⑭

阪神1R
③⑪→①③⑪⑭→①③⑤⑪⑬⑭

阪神2R
⑥⑬→⑥⑨⑬⑭→⑤⑥⑨⑩⑬⑭

オマケじゃ!

中山3Rなんだけど注目馬(POG )が
2頭出走する。

⑩オーロラエンブレム
⑬アルトリウス

この2頭で決まって欲しいんだが、
G1レーシングとラフィアン軍団で
全6頭。
こりゃ~オーロラエンブレム軸にする
か、アルトリウス軸にするか悩むな。
ここも三連単三連複フォーメーション
でやるか!

⑩⑬→⑧⑩⑪⑬→③⑧⑩⑪⑬⑮

もうひとつオマケ
阪神新馬戦だ!

この馬、凄いよ♪
1000万クラスだよ。
初戦が楽しみだね♪

って厩務員の話が、夢か幻か?(笑)耳
に入って来たんだな♪

勝負するなら馬券に入れてくれ!
俺も単複勝で勝負するよ!

阪神6R
その馬は→


でゎ。