夏競馬 馬主の会話 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

やっと関東も梅雨明けしたな。


これからが夏真っ盛り!

夏競馬はこれからだな♪


最近、あまり遊びに来ない謎の馬主が
今週は珍しく週中に現れた。


馬主の会話


謎の馬主
よっ!新潟が始まるな♪
飛行機乗らなくてすむから馬券沢山
買えるから楽しみだな♪


元気ですか?
体調は万全なの?

謎の馬主
それがさぁ~、うちの調教師達はバカ
なのか?って思うほど俺を鉄人みたく
思ってて、休み明けって言ってるのに
あっちこっち、つれ回すんだよ!

バカでしょ!

そんで、食べれない食事があるのに
容赦なく、出して食えっ!って言うし
なんだと、思ってるのかな。

治療費だって結構かかってるのに保険
おりただろうって、馬、紹介してくる
し、ろくな馬じゃないし、どー思う!


…………。

謎の馬主
あっ!ゴメン。
愚痴っちゃったね。

いろいろあんだよ。
だけどさぁ~夏競馬だから、俺達三軍
の馬主達は、この時期が勝負たんだよ


そーだよね。
でも、他の馬主さん達も一緒でしよ!

謎の馬主
それが違うんだよ!
沢山、馬持ってる馬主はお金稼ぎで
わざと2着、3着に持ってくる様に、
仕上げるんだよ!

そして、コース、騎手と上手く使い、
ずーとそのクラスに居座る馬で賞金を
稼ぐんだよ。

するいよな!

俺なんかそんなに馬を持ってないから
少しでも勝って貰わんと困るけど、
一流の馬主になるとやる事がゲスだよ
な、新人ジョッキー使って良い顔して
2着、3着でも笑顔だよ。

でも、だから俺達三軍馬主が気合いが
入るんだけどね。

稼ぎ時だよ。


へぇ~そーなんだ。
じゃ、おっちゃんの馬、メイチの馬、
教えてよ♪

謎の馬主
いいよ!



でも、ブログに書くのかい?


当然!

ダメ?

謎の馬主
そりゃ~俺、バレちゃうじゃん!

馬主から解雇されちゃうよ!


そっかぁ~、公開していい馬教えてよ
他は書かないからさぁ~♪

謎の馬主
しょうがないなぁ~。

俺の馬じゃないから自信度はわからん
が、Aさん(馬主)が、今週はこいつで
稼がんとなぁ~って言ってたからな。

馬券を買う人じゃないから本気だと
思うんだよね。


そー言うの教えてよ!
なんて馬♪

謎の馬主
日曜日の札幌最終レース出走の☆★※§


えぇェェェェ~!

まじで!

この騎手で最近凡走続きで牡馬じゃ!
ホントに走るの?

謎の馬主
いや、わからんけど、Aさんが、呟や
いてたんだよね。
来たら万馬券だね(笑)


どーしようかな。

とりあえず、ありがとう。
軽く買ってみるわ!



(終)



と、言うことで、正直、ぶちこめない
情報だけど公開するよ。

金曜日の夜中には消えちゃうけどな。


7/31札幌最終レース

☆★※§→


でゎ