中京記念 函館2歳S | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

今日はほんとつまらんな。


早速、予想に入る。



中京記念

ここはいつも1人気が飛ぶんだよな。
ダッシングブレイズ。
強いよな。
ルメールだしマイル得意だし。
飛ぶのかな。

とりあえず、人気の馬について。
2人気のトウショウドラフタ。
馬場は今の中京に合ってるし田辺は
これしか乗らんのか。
マイルは大丈夫なのか?

3人気のタガノエスプレッソ。
なんか、中京競馬場で美味しい珈琲を
開いてるらしいじゃん!
デムーロもそろそろ勝たないとね。
でも前走中京で逃げ勝ち。
気に入らんな(笑)


そんな事で予想はいつも通りレジまぐ
公開なので発走後無料公開してるぞ。

中京記念予想
購入する!


それでだ!

俺の穴馬本命馬を公開するぜ!
おまけに穴馬も公開するぜ!

2頭で来たら………………♪(笑)


中京記念

穴馬本命馬と穴馬→




おまけじゃ!

いつもは2歳重賞はやらんのだが少し
予想してみる。

タテ目で買うのも良し!
信じて買っても良し!
無視しても良し(笑)


では予想。

◎⑥モンドキャンノ
④メローブリーズ
▲⑩ロイヤルメジャー
☆②フクノクオリア
★⑫レヴァンテライオン
△⑭⑮⑯


でゎ