夏競馬 宝塚記念の回顧 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

夏競馬


いやぁ~宝塚記念の回顧、遅くなった
申し訳ない。


個人的に忙しくてなぁ~(笑)

俺には介護が必要なおふくろがいるが
回りにも同じ様な年齢の叔父、叔母が
いっぱいいるんだよ。

ちょっと、ヤバい、叔父さんがいて
なんだかんだ忙しく、今週もゆっくり
競馬を出来んかもしれん。


とりあえず、今年の夏競馬はいままで
みたくやられてらんねぇ~からな!


とりあえず、宝塚記念前の函館メイン
で、しっかり的中した。

これで函館芝1200、ダ1000は今週も
楽しみになってきた。

日曜日函館メイン



三連単的中。¥67.260
1人気7人気9人気だ。

とりあえず、宝塚記念のぶっこみ代だ



ぶっこみは不的中。

いてぇ~よな!

小銭で押さえて的中。
少しは儲かったわ!



なんか謎の馬主がマリアライトが
気になるとか言い出して押さえたわ。

まだ、会えてないけど、夜中に豪遊
していたらしい。


まぁ~終わった事だからいいけど、
夏競馬はしっかりやって儲けるぜ!


水曜日にはJanⅠ 帝王賞もあるけど
ブログ更新出来るかわからんから
勘弁してくれ!


こっそり帝王賞の的中馬券を貼って
皆から、批判を浴びても楽しそうだな


そんな感じじゃ!(笑)


でゎ