夏競馬 函館開催 激走穴馬条件 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

夏競馬襲来!


函館競馬全開!


穴馬発進!





今日はちょっと暇だから夏競馬を
楽しむ為に少し公開しよう♪


とりあえず、函館ダート1000m。


このダートの距離は逃げ、先行馬が
有利なのはわかる。

ただ、スタートから600mは3mの上り
坂の為、タフな馬が強い。

とはいえ、内枠の馬を中心に買っても
的中しない。

なぜなら、小回りの函館だけに外枠の
先行馬に被せられて力を出しきれない
ケースがよくある。

ではどんな馬に注目するかだ。

先ずは鉄板の人気馬を軸にするのも○
そして、前走1着馬も○
右回り得意の馬もよし。

でもそれだけでは夏競馬は過ごせない
一頭は穴馬を付け加えたい♪

では穴馬の条件を公開したい。

言っておくが、これは、俺の5年間の
独自指数で出てきたデータだからな!

信用するかしないかは、貴方しだい!

終わってから買えば良かった!買って
失敗した!は、後の祭りじゃ!
自己責任で楽しんでくれ!

俺はバンバン勝負!するぜ♪

では。


函館ダ1000

1 前走、芝、ダ、関係なし。
2 前走、東京経由
3 前走着順は不問、但し2.0秒差以内
4 前走4角1番手、又は10番手以降


この4つにあてはまる馬は買いだ!
昨年度も単価回収率500%を越えた!

単価だけどな(笑)

とりあえず、先ずは障害経由の馬は
パス(笑)
あまり出てこないけどな。

そして、東京経由。
これだけでも絞れる。
ましてや、左回りと言うだけでオッズ
が下がる。

そして、着順無視!
これがいい。
1着なら良いけど、16着でも着差2.0
以内なら馬券圏内に入ってくる。

そして、最後に4角の位置だ!
これにはまれば即買い確定!

後はレースを見て楽しむだけた!


今年も期待しているぜ!

単勝、複勝派には嬉しいデータだと
思うぜ!

俺は軸馬にして小銭でマルチ勝負で
大金稼ぎに集中するぜ!


でゎ