フラワーカップ 月曜日の勝負レース | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

今日は負けたなぁ~。

まぁ~何時もの事だが、3日間開催で
1つでもガツン!っと的中しときたい
ね!


でも、今日はゆっくり競馬出来たし
コメントを返す余裕の時間もあって
楽しかったわ!


競馬は皆と楽しむと最高だよ!
今後ともご愛読宜しくね。


ただ、楽しむだけじゃ、潤わない。

月曜日はちょっと気合い入れて、
無料公開をしていきますよ!


先ずはフラワーカップ。

正直、何が来てもおかしくないほど
難しいな。

未だに5頭から絞れない。
必ず5頭のなかの1頭が勝つと思うが
今日の馬場もそうだけど、レースで
ジョッキーの手腕次第で展開が変わる
結果だからな。


はっきり言えば月曜日の調子の良い
ジョッキーは買いだね。

的中したければ直前まで見て買った
方が良いと思うよ。


それがだ!


申し訳ないが月曜日の午後から急用が
入った!

今日見たく皆と楽しく競馬が明日の
午後は出来なくなる。


月曜日の回顧は夜中になる予定だ。


なので、特別フラワーカップの軸馬の
1頭を公開したい。

当日のジョッキー成績を必ずチェック
してくれ!


フラワーカップ
軸馬候補

更新しない間に50位前後まで下がって
しまったが、頑張って見てね(笑)



さて!月曜日はゆっくり午前中しか
競馬が出来ないので午前中で決めたい
な。

月曜日はタテ目の競馬にならん様に
願って下さいな(笑)



中山1R
◎⑫
馬連、三連単マルチ
⑫→⑥⑩⑭⑯

中山2R
◎⑬
◎⑭
三連単2頭軸マルチ
⑬⑭→④⑧⑨

中山4R

馬連
⑨→④⑥⑫
三連単フォーメーション
⑨⇔④⑥⑫→①②④⑥⑫⑭


あとはどーしても買いたいレースが
ある。

中山最終12R
⑮リゼコーフィー(ルメール)
ルメールのダート2400の成績は◎
日曜日に勝ち数で1度はデムーロに
並ばれ月曜日はデムーロは中京で
ルメールは中山。

数もデムーロが多く騎乗するわけだ
から、少なくとも最終のレースは
勝ちたいわけだ。

ただ、俺的には1着取れる馬とは
思っていないが馬券圏内はあると思う


そんなわけで月曜日の午後には家を
出るけど、その前に予想公開する予定

結構荒れると期待しているので上手く
タテ目でも狙って買ってくれ(笑)

でゎ