はいはーい!
1試合目終わって(負けて)…
次の試合まで、めちゃんこ時間か空くので…
外に出たうちら











後は、もう一人のメンバーと合流して、また大会にもどりましたとさ…(笑)
あとの結果は前のブログの通り…
ということで、番外編でした!
ほな!
はいはーい!
1試合目終わって(負けて)…
次の試合まで、めちゃんこ時間か空くので…
外に出たうちら











後は、もう一人のメンバーと合流して、また大会にもどりましたとさ…(笑)
あとの結果は前のブログの通り…
ということで、番外編でした!
ほな!
はいはーい!
みんな知らない人なのに、あたかも知ってたかのような付き合いをする人たちもいて、ツッコミボケ結構楽しかった、
バレーは?
もちろんぺっちゃんこ汗をかきながら楽しみましたよ!
次回もあったらまた楽しみたいなと思う!
で、試合後の屋台のチケットをかけたじゃんけん大会!
チームの中でじゃんけんで一番負けたやつが出ることになり
最後まで負けてしまった。おいらが代表でじゃんけんに臨む
もちろん1回戦
1発目でパーとチョキに4対4で分かれ、おいらは負け組…
1400円分のチケットをゲット
買っていれば2000分のチケットだったのだが..
最後に大会運営で余ったお金を.これまたじゃんけん大会でみんなで分けることになり.今度はうちの若いもんがじゃんけんにチャレンジ!
もちろん初めて会ったやつ!
ということで、うちの若いもんがじゃんけんで勝ち抜き。現金1000円をゲット!
これで最初の1400円のチケットプラス1400円のチケットプラス現金の1000円合計3800円分の宴会の軍資金をゲット!

で、大会参加費3000円だったのに、それ以上にチケットやらなんやら、この大会損益出てない?
最後は、全敗チームの記念撮影!

そんなこんなで、みんなで屋台のチケットを使って買い物をして、みちよちゃんの家で宴会!
と言っても、ソフトバレーが終わったのが18時半頃そこから、屋台で買い物がなんだかんだして、飲み会スタートが20時から




いやぁ、ビール500ml✕6
あっという間に全部飲んじゃった!
で、裕介の嫁さんに一緒に送ってもらい帰宅!
いや、楽しい1日だったよ
ということで、ほなまた!





