仕事で、昨日から金沢に来ています。

ホテルで一睡もできないまま朝を迎え、さらに生理2日目で貧血。


学生さんがすごく頑張ってくれて、何とか、無事に仕事を終えました。感謝です。



昨年同様、ホテルフォルツァ金沢 に宿泊しました。



世界中いろいろ行きましたが、出張で泊まるホテルではダントツ、ここが1番だと思います。

(回し者ではないです)


金沢駅から歩いても10分。目の前がバス停で、ここから仕事先までの直通バスもあって、

目の前は近江市場だし、立地最強おねがい


広々バスルームに


ボタン1つで全身を洗ってくれるシャワーもあるし、アメニティーは家で使ってるものより髪に合ってて…笑

ドライヤーはパナソニック、マッサージ機も部屋の中にあるし、至れり尽くせりです。


(クリニックでシミ取り中なので、日傘を手放せない…💧)


ウェルカムドリンクの日本酒もおいしいし、何より、朝食がめちゃくちゃおいしいビュッフェ。


そして、何故か安い…てへぺろ


こういうホテル、東京にもできてくれないかなぁ。



仕事終わりに、ちょっとだけ観光しました。


21世紀美術館の展示です。

よく見ると、足元にドラえもんとか、ピカチュウとかいるんです🤭



明日は大雨とのこと。

朝食をさくっと食べて、お目当てのパン屋に行って、いろいろ済ませて、さくっと帰ります🙌


夜はジムです。

体重増えてるだろうなぁ…😅

無事に帰れますように✨