現在のパーソナルジムに通い始めて50日目です。

だいぶ痩せました。


(最近のお気に入りはしじみのお味噌汁)


3月に別のパーソナルジムに通い、4月の上旬から中旬までお休みし、4月下旬から今のジムに通い始めました。


(ふるさと納税で黒米と大豆入りの玄米「美人玄米」を購入しました)


結果…


体重は6.5キロ減。




体脂肪率は、5.1%減です。



筋肉量は0.6キロ減。



いい感じではないでしょうか?ウインク


今日も20時から21時半までがしがし、バーベル担いで、スクワットしてきました。




明日からは美容クリニックでシミ治療を始めます。女性は、肝斑と言うシミが年齢とともにホルモンバランスもあいまって出てきます。


2年前に大金を払い治療したのですが、台湾で日焼けしまくって、再発えーん


先生がややお怒りでしたが、今度こそ、日焼けに気をつけて、シミ治療頑張りたいと思います。


健康に美容にファイト❣️


では👋