近くの商店街でスタンプラリーが始まりました。

これは、買っても買わなくても良いもので、QRコードがお店の前に飾ってあったりします。

2日で30店舗以上回り、3日目にして、ラスト1店を残すのみです。よく歩いた。がんばった。


さて、最近は、自炊生活をしており、バレンタインまでは絶対に買わないぞと意気込んでおりました。おかげさまでほとんど、買わなかったです。ただ、ネギとかにんじんとか鶏手羽元とか、どうしてもレシピに必要なものだけは買いました。だけど、余分に買いだめたりとか言うのは一切なく

、バレンタインまでと決めてた、今日までは、無駄な買い物はなかったかと思います。達成!万歳!



と、いっても、家にある野菜をとにかく切ってスープ家味噌汁にする、明太子をご飯にのっける、ゆで卵と、ブロッコリーを作る位なんですけどね。


最終日には、台湾で買って帰ったキクラゲが、お味噌汁に登場しました。

おかげさまで、冷蔵庫の中はかなりスッキリしてきました。


さて、生理になり、久しぶりに倒れそうなレベルで出血しています。朝起きたら、下着、パジャマだけではなく、シーツにまでぐっしょりです。

朝からこれらの3点を手洗いしなければならないと言う…。お腹も痛く、お腹が空かないし、いろいろ考えて、今日はテレワークにしました。


そんな今日この頃。

明日からは買い物解禁ですね。

やっとスーパーに行ける!わーい🙌

今週末はライザップにカウンセリングに行ってきます。3週間集中コースです。これも楽しみ!