Nudie Jeans. 14months -Average Joe - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

2013年。

今年は変革の年です。

皆々様に良いお年が訪れることを心よりお祈り申し上げます。

さて、相変わらずNudie Jeans履いております。

先日弟と1年ぶりに再開をしたら、

1年前とだいぶ変わったNudieに驚いていました。

今回はバックから。

photo:01



ポケットに穴が空きそうです。

photo:02



財布の角が当たり、

だいぶ削れました。

フロントは

全体的に白く。

photo:03



特にiPhoneを入れる左ポケットは

極端に白くなりました。

photo:04



photo:05



内ポケットは

iPhoneの形に合わせて

4角に穴が空いています。


はじめは育てるために履いてたNudieでしたが、

今ははき心地、シルエットがいいから

自然と履いてしまう感じです。

photo:06




私事ですが

来週から中国に行ってきます。

今は危ないと周りに言われますが、

それは日本人だとなおさら。

だからじぶんは

中国人に成りすます。

中国語が本当に試されるとき。

楽しみしかありません。

今年の目標は

時間の有効活用といかに周りに合わせないでいられるか。

時間がないんじゃない、

有効に使えてないだけ。

24時間という量は平等だが、

質は自分次第。

あとはいい意味で自分の直感を信じる。

もちろん場面場面での協調性も欠かさずに。

皆様も目標達成に向け、

日々気合をいれて行きましょう。

photo:07





【ヌーディージーンズ】【NUDIE JEANS】【正規代理店商品】BACKBONE(バックボー...

¥4,725
楽天

ヌーディージーンズ NUDIE JEANS Tシャツ 無地 クルーネック オーガニックコットン...

¥4,725
楽天