Nudie Jeans. 9 months - Average Joe - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

こんにちは

お久しぶりです。

梅雨。

今まさに外は激しい雨。

だんだん暑くなって来ましたね!

気づけば僕のはき続けている

アベジョーは

9ヶ月目に突入していました。

だいぶ変化もみて取れます。

最初の半年は

洗濯についてとても気にしていましたが

今ではガンガン洗ってます。

匂いや汚れがついていては

テンションも上がらず仕舞いですので!

さて、

フロントから。

photo:01



膝はもうだいぶ薄くなりました。

photo:02



photo:03



ひげもくっきりと。

photo:04



フライボタンなので

その辺りもでてますね。

友達やショップの店員さんに

色落ちを褒められることが多くなりました。

最近は前から愛用していたDIESELの

デニムも穿くのですが

シルエットの細い

Nudieの方が今はお気に入りです。

バック。

photo:05



ポケットの財布のアタリは

一番のお気に入りポイントです。

photo:06



だいぶ削れてきました。

photo:07



まだまだ穿き倒していきます。

LUMINOX買いました。

photo:08



少しはずしたい時、

かなりオススメです。

これは

誕生日にいただきました。

photo:09



良い休日をお過ごしくださいませ。

photo:10




ヌーディージーンズ アベレージ・ジョー NUDIE JEANS 2013 S/S AVERAG...

¥29,400
楽天

【NUDIE JEANS】(ヌーディージーンズ)SELVAGE LAB(セルヴィッチラボ)LI...

¥63,000
楽天