2015年  2月28日


今日の天気は 晴れ時々曇り


今日は休出、毎朝寒いね~

北海道や東北は天気が荒れているみたいで大変らしい。。。



2月は今日で終わり。


2月は色々あったよ。



世間では 節分  そして  バレンタイン



個人的には 職場で同い年の人が社員に昇格で先週土曜日お祝いしたり


そして 定年を迎えた先輩との別れ



食したり 笑ったり 泣いたり  と色々ありましたね。



今日で2月も終わり最後の日に休出。。


食したり 笑ったり 最後に泣いたりで締めくくれば個人的にはそれでいいのに、、、



最後の最後でまさかの休出。。


2月の締めは まさかの  疲労したり  ってとこですわ( ;∀;)


先月残業は70時間超え  そして今月65時間


今月はトータル的にも どう考えてもやっぱり 疲労したり  かなw



3月はどんな月になるんかなぁ~