2015年 2月28日
今日の天気は 晴れ時々曇り
今日は休出、毎朝寒いね~
北海道や東北は天気が荒れているみたいで大変らしい。。。
2月は今日で終わり。
2月は色々あったよ。
世間では 節分 そして バレンタイン
個人的には 職場で同い年の人が社員に昇格で先週土曜日お祝いしたり
そして 定年を迎えた先輩との別れ
食したり 笑ったり 泣いたり と色々ありましたね。
今日で2月も終わり最後の日に休出。。
食したり 笑ったり 最後に泣いたりで締めくくれば個人的にはそれでいいのに、、、
最後の最後でまさかの休出。。
2月の締めは まさかの 疲労したり ってとこですわ( ;∀;)
先月残業は70時間超え そして今月65時間
今月はトータル的にも どう考えてもやっぱり 疲労したり かなw
3月はどんな月になるんかなぁ~
今日の天気は 晴れ時々曇り
今日は休出、毎朝寒いね~
北海道や東北は天気が荒れているみたいで大変らしい。。。
2月は今日で終わり。
2月は色々あったよ。
世間では 節分 そして バレンタイン
個人的には 職場で同い年の人が社員に昇格で先週土曜日お祝いしたり
そして 定年を迎えた先輩との別れ
食したり 笑ったり 泣いたり と色々ありましたね。
今日で2月も終わり最後の日に休出。。
食したり 笑ったり 最後に泣いたりで締めくくれば個人的にはそれでいいのに、、、
最後の最後でまさかの休出。。
2月の締めは まさかの 疲労したり ってとこですわ( ;∀;)
先月残業は70時間超え そして今月65時間
今月はトータル的にも どう考えてもやっぱり 疲労したり かなw
3月はどんな月になるんかなぁ~