豚の生姜焼きつくりました🐷









🐷🐷🐷🐷🐷








料理したらいつも

夫に美味しい?って聞いちゃうw


美味しいの一言が欲しい

安心したいw


料理するの久しぶりだよにっこり


いつもUberか惣菜、冷凍だよ


だってあたし料理自信ないもん‥‥真顔


買った方が美味しいじゃん


この豚生姜焼きだって

レシピみて作ったけど自信ないし‥‥真顔


一人の時は不味くてもいいんだけど

夫がいるときは美味しもの食べて欲しいから

Uberとか惣菜とかになっちゃう


夫も料理しなくていいよって言ってくれるし

でもそれってあたしの料理が食べたくないってことなのかなって思ってしまうことがあるおばけくん


てか夫は外で顧問先のひとや従業員のひとと

美味しい料理を食べてるもんね

そりゃ家庭の料理なんか美味しくないわけで‥‥おばけくん





デザートはずんだの団子ですお団子🫛







結婚してから料理はしなくなったけど

掃除と洗濯はしてるよニコニコパンツ




ほん怖とクズ録見ながら

昼寝します
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





 



イベントバナー