資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




私は歯磨きの時間は30分ぐらいかけて

丁寧に磨いてます。


健康診断は何年も行ってなかったけど

歯医者だけは3ヶ月に1回通ってます。


クリーニングしてもらいます。


婚活中もしっかり歯医者に通ってました。


最近また歯茎から出血するんだよな〜


しかも前歯


歯科衛生士さんに言われたことは

綺麗に磨けています。

免疫力低下で出血することがあります

あと歯茎が弱い遺伝も関係あります

あと磨きすぎですって‥‥


どうやったら短縮できるんだよ

メンタルフロス早くても5分かかるんだが??


歯周病って言われたことないけど

予備軍だよね怖いよ‥‥ネガティブ




朝昼はケチってgum

夜はコンクール






コンクールシリーズ高いよねw


独身の頃はコンクール買う時

値段で躊躇したよ驚き

結婚した今は無くなったら躊躇することなく

すぐ買えるようになった

ありがとうニコニコ飛び出すハート




Uberでマック食べました🍟🍔






バーガー1個とポテトMで我慢しました


いつもならバーガー2個と

ポテトL2個は必ず食べてました

節制できてえらいですにっこり🍔🍟





てか話変わるけど

Netflixでマッドマックス観た


敵だったウォーボーイが味方になって

最後犠牲になって死んだ時泣いちゃった


めちゃくちゃ面白かった


マッドマックス フェリオサ観に行こうかなにっこりぽってりフラワー


 











イベントバナー