資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間

 


雇用統計やっちゃった







久しぶりにオールブルーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


利益率100%以上ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


利確後にまた良いチャートになってたから

しつこくやりたかったけど

欲張らずやめました


もう今月トレードしなくていいなニコニコブルーハーツ


資金の1万円だけ残してあとは出金しますブルーハート




話変わるけど

クズ録で

(お気に入りのYouTubeチャンネル)

肉体労働して日給15,000円をみて

お金稼ぐことってこんな大変なことなんだなって思った

てか純粋に少ないって思った

全然割に合ってない

あんな危険で体を壊しそうな仕事して15,000円って‥‥


私は極めなければいけないって思った

ゴールドだけじゃなくて違う通貨もできるようにならないといけない!!





糖尿用アイス買いました牛ハート






糖質4.2gらしい‥‥

これほんとに血糖値急上昇しない?

まあ健常者用食べるよりマシなのか‥‥




夫には辻利のアイスグリーンハート







抹茶大好きにっこりグリーンハート





ピノも買いましたねずみチョコカップケーキ






独身の頃は1日で1箱食べてたよ

今は食べれませんおばけくん



外暑すぎてどこも出かけてません

海とかプールとかいきたいけど

体型とか毛とか見られたくないし無理宇宙人くん



花火風鈴浮き輪波カキ氷祭











イベントバナー