資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間




PC( チャート)開いてすぐin

5分くらいで終了

PC即閉じ

これが1番楽なんだわ






20%獲ったらもう今週トレードしなくていいな





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





失恋ショコラティエ

大好き

VTuberでみてる


沙絵子さんの旦那は典型的なモラハラ


10歳年上でバツイチなんて絶対に無理。

仕事だって編集者ってそんな貰えるの??

沙絵子さんのお母さんは絶賛してて

どこが?って思っちゃった

良いところが一つもないじゃん


私の親でさえ

バツイチと結婚するくらいなら

結婚なんかする必要ない。って言われたし


なんで沙絵子さんはこんな奴と結婚したのかな


可愛いから選びたい放題なのに謎


しかも旦那は沙絵子さんのことお前って呼ぶよね


全然大切にされてない


お前って言う男は最低だよ


私も働いてたとき30も年上の男性から

お前って言われたことあるんだよね


たとえ老人だろうが

殺意湧いたよ


仕事だから顔は笑顔で受け答えしたけどね

ほんと腹立つよ


今は仕事しなくていい環境だから幸せ

我慢しなくて良いしストレスがない

夫に感謝だよ


なんで沙絵子さんは大切にしてくれない男と結婚したのかな


沙絵子さんは離婚してそうたくんと再婚したほうが絶対に幸せになれるはずなのに。


しかもなんで妊娠しちゃうんだろ

謎すぎる


モラハラと一緒に生活して妊娠をするその心理が全然わからない。


地獄の始まりなのに。





今日はウォーキングして

てんやでランチ







節約だよにっこり

 


そのあとにカフェでケーキコーヒーショートケーキラブラブ








カフェ苦手だけど

慣れていきたいなニコニココーヒー















イベントバナー