私のトレードおすましペガサスピンク薔薇

資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間





地味にやってるよ





 

ゴールド以外の通貨全然わからない

やる必要なかったじゃん

もうむちゃくちゃ



 


牛しっぽ牛からだ牛あたま





健康診断


血糖値、コレステロール、血圧、眼圧

腎臓、肝臓、白血球、あといろいろ


問題あり


私アラフォーだが

一応まだ30代‥‥


はあ‥‥


食べすぎだってことわかってる

自覚ある


特にお菓子


ジュース、お酒やめたけど

食欲がおさまらない


チョコレートなんか無限に食べれちゃう


1日だけのチートデイのはずが

2日目、3日目と続いてしまう


栄養指導してもらったばかり

なのにマック全力食い


はあ(´;ω;`)


自分の食欲をコントロールできない

ため息しか出ない



夫と一緒に行く健康的なごはんは

物足りないんだよ

いつも帰りにファミチキ買っちゃうよ鳥



Uber eatsで二郎系頼みましたw









写真で見るとヤバなw



汁は飲みませんでした

本能的にこれは飲んだら死ぬと判断しました






病院行ってから

ベジファーストで血糖値上昇を抑えると聞いたのでちゃんと家では野菜食べてます宇宙人くん




 



味噌つけて食べたけどイマイチおばけくん





ぶつ森のスロでたよにっこり







景品ががらくたしかない凝視






 
こんなの舐められてるな
スロやる意味ある?
もうやらない








イベントバナー