夫とおしゃれごはん食べたニコニコサラダ






身体に良いやつだと思うんだけど

私には足りなかった‥‥凝視


帰りにマックのポテトLとビックマックと

フィレオフィッシュをテイクアウトしてしまった‥‥

夫は少食だけど私は大食い‥‥

食欲が抑えられない無気力



今年もいろいろ負けたり

健康診断の結果悪くて

だいぶ落ち込んでたんだけど

夫が私に元気を出してほしいと

Newかばんを買ってもらいました

ルブタンのかばん





これ買うひといる?!あたしだよw


てかルブタンてブランドなの?

どこの国なの?

よくわかってません



鞄の中身にっこりポーチリボン






・ハンカチ

・鍵

・携帯

・クレカ・Suica

・ハンギョドンポーチ

( ティッシュ・除菌シート・マスク)


財布は持ってないです

支払いは全て携帯かクレカです

たまにジップロックに現金入れてるコインたちお札


あんまり持ちたくない

疲れるから宇宙人くん


しかし高かったな

ありがとう‥‥ニコニコ

の優しさに救われましたハート


てか30万あったら海外口座で全力でやれるのにって思った私はもうFX脳🧠になっている真顔$



JILLSTUARTの鞄は売りました↓






売り上げ100円

捨てるよりマシか‥‥

婚活中愛用してたから

元はとったよね?ニコニコ



いちいち落ち込んでる暇ない

人生楽しむしかないおすましペガサスぽってり苺








イベントバナー