私のトレードおすましペガサスピンク薔薇

資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間


 


昨日あのままゴールド持ってたら

今日爆益だった

もうメンタルめちゃくちゃ







 

一瞬入って切った

やる気ないのに適当に入ってしまった

冷静になってヤバかったから切った

こんなメンタルでトレードなんかできないよ





あと国内でスイングで入ったやつ





これも事故ってる


来週損切りする





人間ドッグのオプションに

アレルギー検査を追加したらしいです





アレルギー検査は大丈夫でしたにっこりクローバー


年中マスクしてます

顔隠せるし感染しないし予防


食品のアレルギー無かったから

安心した


お菓子我慢できない

今日もたくさん食べちゃった


てかAmazonの受け取りを手渡しにしてんのに

米を宅配ボックスに入れられた凝視


重いから手渡しにしたのに

なんで上にこないんだよ

なんで私が下に行かなきゃいけないの?

イライラむかつき





夜は夫が残業なので1人ご飯でした

ちゃんと野菜食べたよにっこりサラダ










あとごはん400gとせんべい食べちゃったな

少し食事制限すると次の食事の量が増えてしまう‥‥

薬飲むの忘れそうになった驚き💊









イベントバナー