私のトレードおすましペガサスピンク薔薇

資金→1万円
手法→スキャルピング
通貨→GOLD   
時間→夜の数分〜1時間


 



昨日の夜、死闘を繰り広げてた










もう無理


もう戦いたくない


つかれた









ゼロカ寸前でギリギリで生かされた

すぐに切った


維持率100はまだ余裕だったけど

50は病んだ


こんなのトレードじゃない


もうやめたい


でも私にFX以外の趣味ないよ


なんもない


私からFXとったらなんもない


昨日のトレードでだいぶ病んだから

今週もうやりません





昨日夫は夕方に帰宅しました



夫 ケーキ買ってきたよニコニコ



私 嬉しいありがとう〜ハートハート

(  血液検査やばいんだよ驚き  











可愛い〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



夫はお酒を飲まないので甘いものが好きですショートケーキピンクマカロンパフェ


記念日でも何でもないですが

たまにケーキとか甘いものを買って帰ってきてくれますジンジャーブレッドマンマカロンロールケーキ


いつもありがとう嬉しいよニコニコピンクハート


やっと幸せになれたんだし

長生きしたい

がんばりますにっこりクローバー



今日、お菓子少しにできた
クッキー10枚
チョコ5個ぐらい

少しずつ減らしてこ
前向きににっこりぽってりフラワー







イベントバナー