元カレと比べないで

その人はその人で判断しなさいって言うよね


私は比べてました


元カレの地主は

ケチ以外は完璧でした。


だから男性とデートしてるとき

元カレだったらこうしてくれるのにな

元カレだったら余計なことを言わないのにな

元カレだったらもっと賢いのにな

っていちいち思ってました


だから元カレ以上のひとを求めることは

私にとって普通のことです


夫とデートすると

元カレより良いお店に連れてってくれる

元カレより私にお金を使ってくれる

元カレより圧倒的に頭が良いし社会的地位も高い

元カレより自分を曝け出せる

元カレより私のことを丁寧に大切に大事に扱ってくれる


そう実感しました


結婚相談所の仲人さんは

元カレ以上がいると言ってくれました

婚活のやる気を出させてくれました


他の仲人さんだったらきっと

元カレと比べないで

その人はその人で見ましょうなんて

言われるんだろうな

そんなのやる気がでませんよ

仲人さんとの相性も大切だなって思いました。


元カレと比べることは悪いことではないです

妥協を絶対に許せないなら当たり前のことです。


納得できないなら結婚なんてしなくていいです。


結婚する相手で

自分の人生が大きく変わってしまうんです


自分の人生だからこそ覚悟を決めて

自分の心と向き合うべきだと私は思います


自分が納得するまでやるならやる

やらないならやらない!





またお肉食べに行ったよニコニコピンクハートピンクハート





いつも同じやつ頼んじゃうよだれ焼肉ハート





このタイガー🐯の絵

買おうか迷った〜ニコニコ飛び出すハート








マンションのリビングに絵を飾る

スペースが元々ついてるんだけど

この絵を飾るか迷ったw

でもお部屋のインテリア的に合わないかなって

思って買わなかった


しかもリビングで

絵なんてみるの?景色みちゃうよね?って凝視


リビングじゃなくて自分のお部屋に飾ろうかなにっこりぽってりフラワー








イベントバナー