昨日夫と一緒に

皇居にいきましたにっこりクローバー









夕方頃にご飯を食べて帰りに東京駅に寄りましたピンク薔薇








東京都駅ではウェディングフォトの撮影をやっていてそれを見た夫から

ウェディングフォトはどうかな?

って言われました


絶対むり


あれ撮影のとき恥ずかしく無いの?

通りすがりのひとに見られて。


私が可愛かったらそりゃやりたいよ

アイドルみたいに可愛かったらさ

でもブスなんだから無理にきまってんだろ

何度言ったらわかるんだよ


みんながどんなひと?って聞いてくるって

絶対に写真は見せてはいけないよ

他の弁護士さんや事務員さんに

先生はこのブスぽちゃな女性と結婚したんだなって思われたくない

だから結婚式だってしないんだよ


あと携帯に保存してある結婚相談所の写真消してほしい!

これは誰も見せないからって言うけど

万が一携帯紛失したりしたらどうすんの

なんで私の嫌なことすんの

まじ謎なんだけど






コース料理を食べたけど

やっぱり苦手宇宙人くん











なぜならお腹いっぱいにならないからネガティブ


東京駅でラーメン食べたかったけど

混んでるから辞めて帰って

ファミチキ3個買って帰りましたおばけくん

 




皇居のあじさい綺麗だったニコニコあじさいあじさいあじさい







もっと暑くなったら外に出れなくなっちゃうから
今のうちに外出たのしむよニコニコあじさいあじさいあじさい

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






イベントバナー