•男性の質が良い!

ハイスペたくさんいる

真面目で誠実なひとたくさんいる

あまり女性とお付き合いしたことがないひとたちがいる( 私としてはかなり魅力的   



•仲人さんが素敵だった

結婚はお金です!年収が全てです!

と最初に言われました最高です(^o^)

年収より中身とか言ってるような仲人さんは信用できません。


〇〇さんならハイスペ婚できます!

元カレより良いひとたくさんいますよ!

とかたくさん励ましてくれました


ブスな写真で落ち込んでるときも

大丈夫だよ!⭐︎

って言ってくれました

たぶん全部おせじなんだけど

私はとても嬉しかったし前向きになれました。


あと仲人さんが私におすすめして

紹介してくれた男性が素晴らしかったです。

東大卒の年下でハイスペでした。↓







それで仲人さんの実力を見せつけられ信頼度がアップしたし素直に結婚相談所凄いなって思いました。自分の容姿に自信がないひとは仲人さんの紹介制度を一度試すのもいいですよ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま




私は結婚相談所に入ったら

絶対に結婚できる!って思ってました


だって高いお金払ってるしw


結婚相談所の成婚率が10%であることを

結婚後に知りました。


成婚率が10%って聞かされてたら

萎えてやる気が無くなってしまうので

知らなくてよかったです


というか私と夫が結婚できる確率は

1%以下らしいです

夫のスペックなら無双状態なのに

ほんと私でよかったのか

今だに不安になりますが

その不安をいつも夫が打ち消してくれますにっこり


結婚相談所2、3ヶ月しか入ってなくて

よくわからないまま退会したんだけど

面白かったし良い経験になりました。

ほんとにありがとうございました


私の理想全て叶いましたニコニコ飛び出すハート








TiffanyとGRAFFのコラボにっこり💍









ラーメンたべたよニコニコラブラブラブラブ









イベントバナー