私はトレードでの損切りは遅いですが

男性の損切りは早いです。


いくらハイスペだろうが違和感があったり

少しでも嫌だなと思った男性とは1回目のデートから数回デートして終わります


これから婚活する女性は

自分の直感は全て正しいと思って欲しいです


本能がその男性とは一緒にいてはいけないと教えてくれています


違和感を感じながら交際を続けるほど無駄な時間はないです


私は特にモラハラとケチは絶対に回避したいのでデート中の言動からしっかり確認していました


モラハラと付き合ったことがあるひとや

結婚したことがあるひとなら特にわかると思いますが直感でこいつはやばいってわかりますよね


ケチは割り勘にされたり高いからダメとか言ったり毎回ファミレスとかデート代をケチります。

更に人のお金の使い方まで口に出してきます

そんなことされたら萎えますよ

ケチは愛情もケチります。


小さな違和感すら見逃してはいけません

それを見て見ぬふりして結婚してしまっては

一生涯後悔します


私がもしその小さな違和感を感じながらも結婚してその小さな違和感がやがて大きな違和感になり長い年月を経て耐え続けるなんて考えただけでも恐ろしいです

最終的には夫を殺めてしまいそうです

たまにニュース出ますよね

妻が夫を殺すニュース

あれ他人事に思えないんですよ

長年夫からのモラハラやDVに耐え続けた結果

じゃないかって思います

だからこそお互いのためにも

離れた方がいいです


自分を大切に大事に扱ってくれない男性とは絶対に離れてください


自分のことを守れるのは自分だけです




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま




私の夫は職業からしてモラハラしそうなんですが

とても謙虚だし、私を対等に扱ってくれます

大切に大事にしてもらっています

私は底辺ブスぽちゃなのにおばけくん







この前、長瀞にいってきましたニコニコクローバークローバー









お花綺麗だった🌼✨










ケーブルカー楽しかったニコニコ🚠ラブラブ


登ったところに何もなかったから

すぐに降りたw









とても癒されましたにっこりクローバー











イベントバナー