婚活のために50万借金しました。

( 全額返済済み)



結婚相談所は月会費や写真などを含めて

40万ぐらい


美容院は行かなかったので0円


ネイルはしてなかったので0円


アクセサリーはしなかったので0円


洋服は高くて質がいいやつ3万円。

 

靴はもってる綺麗めパンプス


鞄ももってるJILLSTUARTの鞄

(  中身カビてるけど見た目は大丈夫    






交通費総額 数千円ぐらい。


極力お金かけたくなかったです(´;ω;`)


デート代は全額夫が支払ってました。






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





ケーキ食べすぎちゃった昇天ショートケーキ







1個がね、大きいんだよショートケーキ








ウォーキングの意味なしネガティブ









イベントバナー