2回目のデートで付き合いました


その後もたくさんデートしました

食事メインでした

たまにドライブもいきました

夫は女性との交際経験は無いのに

エスコートが上手で夫とのデートは全くイライラしませんでした。

勉強したのかなと思うと愛しくなりました。


そのうち私は会社をクビになりました。


私は夫に会社が潰れたとか言いました

( 結婚した今は正直に実はクビになったと話しました)

これからはゆっくりしてね

って言ってくれました。

何も変わらずに優しかったです


その後

指輪を買ってもらいプロポーズされました💍


そのときに夫の事務所に連れてってもらいました。

ほんとに私が妻でいいのだろうか‥‥

相応しい妻にならないといけないなと思いました。


これで私の婚活は終了しました。






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




 
ウォーキング後
ごはん食べに行ってきたニコニコ







肉硬いネガティブ







もういかない宇宙人くん








イベントバナー