結婚相談所に入ったときは無職でした

プロフィールには家事手伝い


さすがの私も無職と結婚したいひと

いないよと思い

結婚相談所に入る前から就活をしていました


給料はどうでもいい

かたちだけでも会社に入るしかないと思い

就活をしていました


もちろん狙うは正社員

結婚相談所のプロフィールに正社員と書きたかったただそれだけです。


私は過去に10年正社員で

そのあとバイトを転々とし

クビになりを繰り返してました


履歴書には正社員時代の10年と資格しか

記載しないで就活したらすぐに正社員として採用されました


結婚相談所には家事手伝いになってましたが

すぐに仲人?のひとに連絡しプロフィールを変更してもらいました。


就職した会社は3ヶ月でクビになりました

(  今度詳細書きますが素行不良です  






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





昨日はウォーキングしてから

おしゃれなお店でおしゃれなごはんを食べました。

平日でも混んでました‥‥ネガティブ






 


私は普段クレカとPayPayで支払うのですが

クレカは使えなくなってるので

PayPayで支払おうとしたら使えませんでし昇天


たまたまポーチに数千円入ってたので

それで支払いました

現金を持たないのは危険だなって思いました驚き








イベントバナー