私は絶対に妥協しませんでした。

妥協するくらいなら結婚なんかしないと

決めて婚活しました。



〜私が結婚相手に求める条件〜



・39歳まで

・初婚

・大卒

・頭がいい

・尊敬できる

・転職経験なし

・年収平均よりかなり高い

・安定した職業

・転勤なし

・借金なし

・貯金あり

・170センチ以上

・顔は生理的無理じゃなければ

・体型は普通

・清潔感がある

・免許ある(ミッション)

・モラハラしない

・ケチじゃない

・穏やか

・優しい

・ギャンブルしない

・酒・タバコしない

・偏食しない

・女遊びしない

・交際経験がない・少ない

・浪費しない

・こだわりがない

・私にお金を使ってくれる

・専業主婦OK

・同居なし(  将来もなし )

・両親は離婚してない

・マザコンじゃない

・一人暮らしをしている

・宗教してない

・子供は産まなくてもOK

などです



今思うとかなりの高望みですが

夫は全てに当てはまってます。


ずっと勉強と仕事漬けでとても忙しく

過去に女性とお付き合いした経験がない

ことから私には純粋に見えてとても魅力的でした。


私は真っ黒く染まってますが

夫はまだ純白のように眩しく思いました。

大切にしなきゃなって思いました。


そして元彼のようにケチではなく

毎回素敵なお店に連れてってくれる

私が何かを欲しがれば何でも買ってくれる

私に凄くお金を使ってくれる

そしていつも穏やかで優しい

どんどん好きになっていきました


出会った時から結婚した今でも

とても大切にしてもらっていると感じています。


今までこんなに男性から大切にされたことないです


私もギャンブルとホストは

卒業しなきゃなと思いました。







おいしかったですおすましペガサスぽってり苺








イベントバナー