婚活の記事

需要あるのかな

これからたくさん書くけど

見てるひとが楽しんでくれるといいな




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ジャグラーはもうできないから

今後はFXに専念します

でもクレカ使えないため

今月は入金できません

しばらく国内口座でやります


昨日の夜は久しぶりにドル円握って寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3


ドル円はずっとヨコヨコで動かなかったから

そろそろ狩りとりにくるんじゃね?って思ったら案の定







朝利確したぽってりフラワー


普段スキャしかやらないから

ポジションを持ち越すなんて久しぶりだった

なんかドキドキした







ポンドルやりたかったんだけど

7,000じゃむりでした






ポケ森に久しぶりにログインねずみ





釣り大会がやってたようお座

この生き物苦手

気持ちわるい宇宙人くん











イベントバナー