結婚相談所です

期間は3ヶ月ぐらい


なぜ結婚相談所かというと

元カレ(金持ちだけどケチ)は

婚活パーティーで出会って失敗したので

(  婚活パーティーはケチかお金持ってないひとしかこない。参加費5,000円ぐらいだから。 )

結婚相談所ならもっと質が高い男性がいるかなと思ったからです。

でも結婚相談所と並行して婚活パーティーやアプリなども参加してました


断言できることはやはり

結婚相談所に登録している男性は

質が高いです。

(    結婚相談所の宣伝ではないです   


夫が私に応募してきて

結婚しました。


私は痩せたりメイク研究したり

服装も高くて質のいい

綺麗めワンピースか綺麗めロングスカート買ったりとにかく可愛くなれるように努力しましたにっこり


あと振る舞いもおしとやかにして

言葉遣いを丁寧に話し方もゆっくりと

優しい感じで

いつもニコニコ穏やかにしていました。


だけど仕事で嫌なことがあったときや

ジャグラーで負けた時などは

時々不機嫌なときもありました

それでも夫は優しく包み込んでくれました


夫と付き合って退会したあと

即会社を辞め結婚しました。





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





友達とお茶しました

パスタとケーキをたべましたよだれ飛び出すハート






友達は今日は担当と同伴するよピンクハートって

楽しそうにしてましたおすましペガサスふんわりウイング







ケーキ可愛かったおすましペガサスぽってり苺


おいしかったですふんわりリボン










イベントバナー