実は結婚してました


すみません

恥ずかしくて言えませんでした


しかもハイスペ婚ですおすましペガサスふんわりリボン


生活レベルも一気に上がり

かなり戸惑ってます驚き


私はかなりの高望みですが

妥協しなかった結果ハイスペ婚が叶いました。


私には勿体無いほど誠実なひとですニコニコ


    








正直、貧困アラフォから始まったから

ブログで言うか迷ってて

ずっと貧困でジャグラーとFXと借金の報告だけしようかなって思ってました

でも実際かなり厳しかったです

隠し通すって!(´;ω;`)


しかもタワマンに住もうとしたんだよ

狂ってるでしょ!(´;ω;`)


投資も言ってなかったし

あれみんなからしたら嘘になっちゃうよね

ほんとごめんなさい


ブログに書いてないことたくさん

あります

めんどうで書かなかったこともあるけど

自分の存在がヤバすぎて

書けなかったのもあります

ちょっとずつ書こうと思います


ジャンルもマネーからアラフォーにしたけど

しばらく婚活のことを書くので

婚活ジャンルにいこうとおもいます









イベントバナー