私としては投資してるやつは

無いものとして考えてるので

資産に含まれません


使えないお金なんて無いのと同じ


生涯ホールド予定でした


しかし売却して全額借金返済にあてましたにっこり


ギャンブルやトレード、

買い物依存などやってれば

自分が有り金全部を使ってしまうヤバイやつだとわかり10年以上前から給与の一部を投資していました。


この度

株、債券、投信の一部を売却し

367万を返済しました。

親にも色つけて返済しました。


生涯独身なら借金したままでご臨終予定でした

が私も大切な人ができたんでね昇天


借金持ちと誰が結婚したいんだ

私はしたくない










300万残りましたにっこり











イベントバナー