イベントバナー

 



ケチは愛情をケチります


モラハラは治りません


これはあたしが経験したので

はっきり言えます昇天


あたしにその価値がなかったから

ケチったりモラハラされてたのかな

だったら初めから付き合うなよ

あたしに価値無かったら気づいたときに

速攻捨てなさいよ


女性を幸せにできない男は

結婚してはいけません凝視


あと女性がモラハラすることもあるそうです

自覚がないモラハラって1番殺意湧くんだよな〜w

改善の余地なしだしw

旦那さんかわいそう

自業自得なので

就活がんばって欲しいですねにっこり


あたしも自分が気づいてないだけで

モラハラしてるかもしれません


最近自分の振る舞いにも気をつけてるようにしています( えw ) 


大切な人は誰よりも大切にしようニコニコ愛








あたしも借金返済とお菓子減らすのと

貯金がんばるぞ〜うさぎクッキー