イベントバナー

 





正直、通販使ってて

ヤマト運輸じゃなかったら

心配になる真顔


ヤマト運輸しか使ってほしく無い。


昨日きたAmazon専用のドライバ

態度悪すぎてイライラした


普通〇〇さんですか?って聞くよね?


聞きもせず投げるように渡してきた

不機嫌な感じでさあー


運ぶのがお仕事だけど

渡すお客さんをちゃんと確認したり

不機嫌なく返事したりするよね?


まじざけんなよ


Amazon専用のドライバてかなり質悪いんだな

あんな対応する男モテないよ

でもあんな奴でも妻子養ってたりすんだよな〜

かわいそ


それに比べたらヤマト運輸は神昇天


お米、重たいので気をつけてくださいって

まじ感動した


あたしに荷物渡した後

また下に下がってエントランス出て

トラックに乗るんでしょ?

ごめんなさいこんなとこに住んで。


世界中のヤマト運輸さんが幸せになるように祈ってるニコニコ


あと、あたしは全配達員さんに敬意を払って

絶対に不在にしないように

配達員さんが来てから外出してますにっこり


重たい水やお米

運んでくれてありがとうございますニコニコ




Amazonのドライバは毎日キャパオーバーな

過酷な状態で低賃金で仕事してるから余裕なくてあんな態度なのかな、だったらかわいそうだな










てか昨日ショーター狩取ってから下行くの最高すぎw

そこ狙ってたけど1時間しかチャート見れないから

最高の瞬間見れなくてトレードできませんでした


 









まあまあなとこin


利益率10%


所要時間5分w