イベントバナー

 




バツイチってなんで離婚したか聞くと

相手が悪かったとか言うじゃん

自分も悪かったてことも言うけど

どんな言葉を発しても

嘘に聞こえるんだよ


本当に真実を話していたとしても

あたしはバツイチって時点で

どんな理由を話したって信用できないし

結婚に失敗した人間て思っちゃう真顔


そんな人と結婚なんて絶対に嫌


妥協してバツイチとデートしたとき

こいつ元嫁にモラハラして

離婚させられたんだな

って思ったこと何度もあった


高学歴で大企業で働いてることを自慢してた男


俺は俺について行きたいっていう女が好き。

俺は仕事に集中して嫁は家事育児して

俺は家事育児一切しない。

でも嫁は仕事もして欲しい、生活費は5万入れるから足りない部分は自分で働いて補って。って


バカじゃね?


モラハラじゃん。


そいつモラハラの自覚なかったよ凝視


あたしも欠陥品だけど

無理なもんは無理


妥協して結婚なんかしない


妥協して結婚するくらいなら

あたしは一生独身でも構わない


モラハラとかケチ男はなんで婚活するの?

被害女性が増えるから直ちに婚活を止めてください!

一生1人でいてください!

結婚に向いてないから!







これ美味しかった
カール食べたいよ〜爆笑