イベントバナー

 



おはよ〜富士山

元気あんまりない

毎日風強くて萎えるくもり


今月も1万貯金しましたお札


貯金合計額は






お札お札お札お札


ですおすましペガサスぽってり苺


あと1万で5万だなおすましスワン乙女のトキメキ


来月もがんばります!


てかさー花粉やばいよぽってりフラワー


なんか落ち込む


ジャグラーやりたいなピエロ


競馬もやりたい競馬


FXのことも書きたいんだけどさ

なかなかめんどくてね‥‥


ちょー負けてるから恥ずかしいよ

これでも10年ぐらいやってるよ


今日は気分あまり良くないよ


少し寝るね大あくび





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



最近、悪夢みる

追いかけてくるやつとか
自宅に変な奴がいるとか
とにかく恐怖を感じるやつ

寝ます



ネガティブふとん1ふとん1ふとん3













最近、楽天市場で買い物してない爆笑
いつか買いたいやつネガティブ